ダックスの空ちゃん♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

先日、修理にだしてたリールがメーカーから
戻ってきたと、釣具のポイントさんから電話があり、
ドキドキしながら取りに行ってきました♪



イメージ 1





この写真撮ろうとしたら暇犬が目の前でゴロゴロと遊んでよ~って(笑)!



イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4








落ち着きが無いからピントが合いません…





それでも、ウゥ~って威嚇してくる訳ぢゃないから可愛いもんです~O(≧∇≦)O♪













話はがらっと変わりますが!



先日家でブログ開いたら、偶然にも訪問者数が
ちょうど9万!



イメージ 5





あまりに0が並んでいたので、思わずスクリーンショットでパチリ。(笑)



ちょうどトモさんの名前が~ヽ(^○^)ノ♪



友人・ファンの皆様は勿論のこと、いつもリピーターで見てくれる方もいらっしゃるようで
たいへん嬉しく思います。




また、ナイスポチくださる方々、お礼のコメ入れてませんが、チェックして感謝しております
皆様ありがとうございます♪





イメージ 6





福助人形の使い方、間違ってますでしょうか?

くまんちゅ隊長、白Dai吉さん?(σ≧▽≦)σ