さようなら~福江島゜゜(´O`)°゜ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

ん…?


誰かまだ五島ネタって言いました…?


やだなぁ~そんな事思っても言わないで~!


だって、自分でも思うもん…またかよ(^o^;)!


とりあえず今回で終りますから~(((^_^;)


11時45分発のフェリーに乗るために11時頃に
ターミナルに行きました(^o^)v



先ずは、帰る前に記念撮影♪


はいチーズ~!


イメージ 1




いやいや…固いよぉ~


もっと楽しく笑ってよぉ~


はいチーズ~!


イメージ 2




楽しかった福江島ツアーもいよいよお仕舞いです…(ToT)


現実の世界に帰る前に~!


せっかくの五島ですから、これを食べて帰らないと駄目何です(^o^)v


イメージ 3



そうです、五島うどん!


イメージ 4



ワタクチがオーダーしたのは~!

ああっさりと頂きたくて♪


イメージ 5



ワカメうどんにしましたよ~(^-^)v


イメージ 6



麺はこれうどん…?


って思うような細麺です!


スープはあっさりとあご出しのスープです♪


男らしく一気に頂きまぁ~す♪










イメージ 7



↑…口から麺を出してるんじゃ無いですよ~!
ワタクチ麺をすするのがとっても苦手何です…
だから…ハムハムしながら食べてます(爆)♪



美味しいですよぉ~欲を言えば!
茹でたてのうどんが食べたいなぁ…
麺が少し伸びてました…(((^_^;)


このお店はおばちゃんが一人で作ってるから
急かさないで下さいね(^o^;)


おご馳走さまでした♪


本当はまだまだ載せたい写真があるけど…


これ以上はダメだって…( ゜o゜)


もう~良いゃ~(^o^;)


写真の容量を小さくしたら良いんだよね!


これで今回の下五島福江島ツアー!
おしまい~(*^ー^)ノ♪


明日からは現実のネタで行きますので宜しくお願いいたします~( ̄∇ ̄*)ゞ