元気ですかぁ~? | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

元気が有れば何でも出来るって言ってる方が居られますが…嘘よね!



ワタクチは…今日で6日目…(ToT)



魚釣りから帰ってきた翌日から…風邪引いてしまいました~


少しくたびれてたから、ゆっくりお風呂に浸かってたら、寝ちゃいました(((^_^;)



目が覚めた時にはお湯もぬるくなって寒い!



翌日から鼻水に咳に微熱…



でも、食欲はあるから直ぐに治ると思ったけど年のせいなのか全然治らない…



この前のお休みは病院のはしご…( ゜o゜)



イメージ 1




まずは、いつもの内科で血圧の薬と風邪薬貰って~!



その後は皮膚科に行って来ました…



イメージ 2




頭皮が赤くなったの…( ゜o゜)?



毎日薬ばっかり飲んでますよ~



でもね!



お腹は空くから、行って来ました♪



イメージ 3



ばさらからーめん…!



ワタクチは高菜入りのラーメンと焼き飯と餃子を注文しました♪



イメージ 4




なかなか、美味しそうでしたよ~!


お味の方はどうでしょうか?


イメージ 5




普通に美味しかったですよ~(((^_^;)



焼き飯も…普通に美味しかった…(((^_^;)



一番美味しかったのは餃子かなぁ~(^o^)v



お嫁ちゃんと、失敗したね~次こそは美味しいお店を見つけんば~って言いながらも!



すみません~替え玉一丁♪



美味しくなかったら替え玉何かしませんよ!



普通に美味しかったんですから~(^○^)


ちゃんと完食しましたよ~(^o^)v








そして〆は~これです♪









イメージ 6





お薬!


この咳止めを一気に飲んでみたいって思うのはワタクチだけじゃないよね?



甘くて美味しいの(*^ー^)ノ♪



効かんけど…(((^_^;)



でもね、昨日よりも今日は少し体調が良い感じだから明日には~(^○^)♪


まだかなぁ…(((^_^;)?