楽しかった福江島(*´∀`)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

下五島の最終日は二日酔いの体を無理やり
起こして~行ってきました♪





何処へ~って思うよね~~~♪








イメージ 1



イメージ 2




福江漁港朝市ですよ~♪


物凄い量のお魚が~買って帰りたいって思ったけど~クーラーはクロで満タン(*^ー^)ノ♪


見学だけでした( ̄∇ ̄*)ゞ


それでもどうしても最後まで悩んだのが!


イメージ 3



このピカピカ光ってるキビナです♪


普段スーパーで見かけるのと一回りサイズがでかくて、美味しそうでしたよ(^o^)v


その後は~~寒い市場に香る珈琲の匂いに誘われて~(*^ー^)ノ♪



イメージ 4



移動珈琲屋さんが来てました!


イメージ 5



おいちい珈琲飲みたい時は福江島の魚市横の
駐車場に行ってくださいね~(笑)♪