新年会に突入ですよ(^○^)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

なかなかブログ更新出来なくて…


ワタクチの記憶に残っている内に更新しなくては~(^o^ゞ


釣りの後は皆で温泉に行くんです♪


イメージ 1



連休中だったので、沢山の人が来てましたよ~
超有名人も来られてました(釣り人限定)♪

徳島から来られてた方も居ましたよ!


疲れた体も温泉に入ってストレッチしたら次の日が全然違います♪


写真はありません…(///ω///)♪


そして~ガリガリ邸に帰ると沢山の料理が待ってるんですよ~(^○^)♪

お腹ペコペコ…喉がカラカラ~


イメージ 5



料理の写真♪


イメージ 2



そして~写りたがりやさん(笑)♪


イメージ 3



この後も、ここは旅館?
って思うような料理が続々と!


ビールは発泡酒じゃありませんよ~(笑)


スーパードライ飲み放題(^o^ゞ


そして~プチ大会の表彰式も始まります♪


でも…ワタクチ圏外ですのでふてくされて
写真も撮ってません~(爆)♪


7人で競い…結果は7位…゜゜(´O`)°゜


それでもちゃんと頂きましたよ~(^○^)♪


イメージ 4


↑…ドンケの悲し泣き…(ToT)


それでも~順位に余り関係なく沢山の賞品がありました♪


これも、大きな体したガリガリ君のお陰何です~ありがとうね♪


この後は写真を撮す事無くワイワイガヤガヤ♪
ガリガリ君のパパ&ママさんも一緒に大騒ぎでした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今朝はバタバタブログ更新して!
後でブログ覗いたらコメントが来てないって思ったら…
コメント欄閉じてました~σ(^_^;)?
クリビツ~(゜ロ゜;ノ)ノ