ガチャ―ネン再び! | メカとフィギュア

メカとフィギュア

YAN,3D-PROJECTのブログです。
フィギュア制作日記やワンダーフェスティバルなどの模型のイベントのレポート。アニメやマンガの感想もアップしていきます。

こんにちは!YANです。

 

先日、ヨドバシカメラホビー館に寄ったところ、表のベンダーマシンに海洋堂の「35ガチャ―ネンVel.2.0」を発見。先週日曜日のワンダーフェスティバルで先行発売されていたのですが、一般販売はもっと先だろうと思っていました。

 

早速回しましたよ!ニコニコ

 

この商品、スーツ3種、成型色4種で全12色なんですが、色はともかく、形が違う「スーツ3種」が出るまで回しましたです・・・。

 

▼結果5回で、揃えることが出来ました。▲ラクーンが1個

ファイアーボールSGが1個

P.K.A(ハインリッヒ)が3個・・・。

まぁ、P.K.AはH-0型とH-1型の2タイプから選択式なのでそれぞれに組み立てれば、ダブりは1つだけと考えられます。

 

▲組み立てました。ファイアボールSGもラクーンも黄色い・・・。

 

▲P.K.Aがかっこいいです!

 

▲これまでのものよりゲートが細くなっているようで、組みやすかった。(個人の感想です!)

 

▲P.K.A「ハインリッヒ」を2017年夏のワンフェスで販売されたP.K.A「ケッツァー」とパーツ状態で比較してみました。大分違います。

 

▲「ファイアーボールSG」も、同じく2017年夏のワンフェスで販売された「ファイアーボール」と比較。結構違います。

 

最後に「35ガチャ―ネンVel.1」と「JKフレンズ」との記念撮影

 

先日の「ガシャプラボトムズ」といい、良い時代になったものです!