ワンフェス2019冬出展してきました! | メカとフィギュア

メカとフィギュア

YAN,3D-PROJECTのブログです。
フィギュア制作日記やワンダーフェスティバルなどの模型のイベントのレポート。アニメやマンガの感想もアップしていきます。

こんばんは!YANです。

 

ワンフェスに参加してきました!

朝から色々あってバタバタしましたが、何とか無事終了することができました!

 

▲一番最初に、初音ミク「わがまま工場長」が完売!

 

「ヒナ(転送装置姿)」も、最終的には7体がお嫁に行きました・・・。

 

「ゆるゆりディフォルメフィギュア(ごらく部セット)(生徒会セット)」もそれぞれ、1セットずつお買い上げいただきました!

 

あと、新紀元社刊「フィギュアの教科書」も何冊かお買い上げいただきました。

 

お越し下さった皆さん、お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。

 

自分のブースの写真は、撮るのを忘れました…。