拗ねちゃったのかな? | メカとフィギュア

メカとフィギュア

YAN,3D-PROJECTのブログです。
フィギュア制作日記やワンダーフェスティバルなどの模型のイベントのレポート。アニメやマンガの感想もアップしていきます。

こんにちは!YANです。


うちについにダイソンが来ました。


dyson

掃除機としてではなく、布団クリーナーとして購入。


届いたその日に・・・


普段の掃除に使用していた三菱のサイクロン式掃除機「風神」が壊れましたえっ


風神

まるで、

「新しい掃除機届いたんだ!じゃぁ、ぼくは用済みだねしょぼん

とでも言わんばかりに・・・


風神は、ちょうど4年くらい使用してるのですが、「早い、早すぎるよっ!」って感じです。

以前使ってた掃除機は、教室で使ってるのですが、15年以上経ってもまだ現役だし。


色々調べると、カーボンブラシの磨耗っぽい。


修理できれば良いのですが・・・。