酉の市 | メカとフィギュア

メカとフィギュア

YAN,3D-PROJECTのブログです。
フィギュア制作日記やワンダーフェスティバルなどの模型のイベントのレポート。アニメやマンガの感想もアップしていきます。

こんばんは!YANです。


今日は、練馬の大鳥神社酉の市に行ってきました。

この練馬大鳥神社の酉の市について知ったのは何年か前でしたが、今年、初めて行きました。


▼駅前には提灯がいっぱい。
メカとフィギュア-練馬駅前


▼大鳥神社です。

メカとフィギュア-入口


▼お参りして、神社の社務所で開運熊手御守を受けてきました。
メカとフィギュア-大鳥神社
何も考えずに昼間にいったのですが、夜はもの凄く込むそうです・・・あせる

▼境内には、大きな熊手を売ってるところもありました。

毎年、大きくしていくんだそうです。


メカとフィギュア-熊手屋さん

メカとフィギュア-熊手
本棚の上に飾りましたニコニコ