別大エントリー! お一人様合宿第2弾へ出発 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21



2025年02月02日 
第73回 別府大分毎日マラソン大会
【カテゴリー4】

エントリーしました!
抽選待ちです。



何回も書くけれど、エントリーするのは怖いショボーン


関門は40kmまで、グロスタイムで、

ほぼキロ5ペース。


今シーズンの調子は当然わからない真顔

昨シーズンは不調だったので、不安しかない笑い泣き


でも、チャレンジは出来る!

散ってしまうかもしれないけれど、チャレンジするつもりです!

落選しなければ。



さて、台風サンサンにさんざん振り回されています。



台風の予報は毎日変わるので、信じられない真顔

でも、ある程度は信じるしかないので、最新予報を元に行動。

元々1泊予定のミニ合宿は、天気の面でリスクがあるので、今日出発、宿泊する事にしました。
合計2泊。

行き先は前回と同様、白樺湖です。
茅野駅から白樺湖へのバスの運行は早めに終わってしまうショボーン

今日は茅野駅近くに宿泊。
明日、白樺湖へ移動予定です。

1時間の時間休暇を取得して自宅を出発。


横浜駅の近くで夕食を食べたら、時間の余裕がない事に気付くガーン

八王子駅での特急あずさへの乗り換え時間は4分びっくり


横浜線の車内で眠くなるzzzzzz

結局、寝てしまい、乗り換えでダッシュするも間に合わずえーん


特急料金が無駄になりました笑い泣き

更に1時間以上待つえーん


次の特急は大雨の影響で、八王子駅到着が28分遅れ笑い泣き


こういう事を想定し、早めに自宅を出たのに、調査不足と睡眠不足で...


明日の宿は夕食も注文していますニコ

前回のようにコンビニ弁当ではないので、それは楽しみニコニコ


憂鬱なロング走をいつやるか?うーん

雨雲と相談です。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ