弘前100kmがランキング対象レースになった! | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

ウルトラマラソンのデータベースのサイトがある事を知っている方は多いと思います。

https://statistik.d-u-v.org/


そこに自分の弘前100kmの記録は載っているけれど、PBとして反映されていない!


公認コースのはずなのにな〜?うーん


約1ヶ月前、拙い英語でDUVサイトに問い合わせると、以下の回答あり。

何か公認コースである事を証明する物を送付すれば良い?うーん




ランキング対象いいえになっており、ここがはいにならないと駄目らしい。


その後、スポーツエイドジャパンに問い合わせていました。


その後、放置。


ランニングランニングランニング


今日、スポーツエイドジャパンから返信があった!びっくり


17(土)にランキング対象大会として認められ、既にランキングに反映されているとの事。


確認したら...







やったー!

反映されている!爆笑


小さな喜びですが、嬉しいニコ


弘前100kmで、サブ10.5

柴又、サロマで、サブ10.75

チャレ富士で、サブ11.75


100kmは、かなり満足出来る結果を残せましたニコニコ

もう少し、頑張るけどね。


今日の夕方は蒸し暑かったけれど、20:19からジョグしたら涼しかったですニコ





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ