サロマ湖ウルトラ 翌日のグルメ編 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

サロマ湖100km完走後、ホテルに戻り、遅い夕食。

いつものように食欲はなかったけれど、前日にコンビニで購入した冷やし中華が美味しかったニコ

続けて、炭水化物だけど、ソーメンも食べようと思っていたけれど、入れた場所が悪く、凍っている笑い泣き

全然溶けない笑い泣き
水がなく、麦茶で溶かす。
結局、1割食べた所で断念ショボーン

翌朝には食欲が復活ニコ
普通に食べられる。

初めてホテルの露天風呂へ。
周りは、みんなサロマで走ったランナー爆笑

ヒデさんは摩周湖に行きたいと言っていたけれど、強風で天気も悪いので断念。

翌日は涼しかった。強風だったけれど。
この日だったら、どんな結果だったか??うーん

結局、ホテルでゆっくりした後、早めに女満別空港へ。



この店でチキンスープカレーを注文ニコ




更に1時間後、1人で去年も寄った立ち食い寿司店へ。




ただし、ここは本当に高級店滝汗

食べすぎないよう、事前にスープカレーを食べました(笑)


最後だと思って大奮発!

値段は見なかった事にする(笑)


網走産 バウンウニ

オホーツク産 生ホタテ

オホーツクのタラバガニ

オホーツク産 いくら


オホーツク海を沢山見たし、バウンウニは接骨院の先生が食べた方が良いと言っていたので注文!



あっという間に食べ終わったけれど、満足です爆笑

分厚いホタテにビックリびっくり


別の店でソフトクリームも注文。


当然、羽田空港まで爆睡zzz


観光に行ったみたいですねあせる



42km辺りで、のりじいさんに撮っていただいた写真。

写真を見るだけで暑そう晴れ晴れ晴れ


実際にだいぶ暑くなってきており、既にキロ7ペースまで落ちていましたあせる

どれだけ疲弊したんだか...


元々、暑いのは苦手ショボーン


去年のサロマは暑かった柴又100kmの後だったし、今回より気温が低かったので、それなりに走れたのでしょう。


弘前100kmでサブ10.5を達成できたので、気持ちも緩んでいたのかもしれません真顔


・チャレ富士100kmでコースBestニコニコ

・弘前100kmでPB爆笑

・サロマ湖100kmで.大撃沈の完走


これでも十分な満足な結果です!ニコ

仮にサロマでコースBestなら、100点でした。



今回の完走タオル


タオルは持っていかなかったので、着替え時の完走タオルは欲しいな〜と思いながら走っていました!(笑)



2019年、2023年、2024年の参加賞シャツ。

サロマは、やはりブルーのイメージかなニコニコ



完走メダルもニコ


サロマンブルー(完走10回以上)は目指しません。

コロナ禍の中止がなければ、目指していたかも?うーん




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ