サロマ湖100kmウルトラ4日前 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

サロマ湖100kmウルトラ4日前。

荷物は火曜日までに、ほぼ準備済みです。
決まっていないのはウェアとかだけ。

暑そうなので、全般的に白っぽいウェア、キャップとかにしようかな。




2024/03/30 第4回 多摩川清流マラソン&ウルトラマラソン チャリティ大会 

この60km走った時に近いかな?うーん
まだ変える可能性があります。


今日の昼休みジョグ走る人

スピ練無しでサロマ湖までつなぎます。


気温は29℃


このスピードでも、徐々に辛くなってくる笑い泣き


サロマ湖100kmは、サバイバルレースか?驚き




体重が増加し、62kgを超える日が多かったのですが、2日連続で61.4kgと、ちょうど良いニコニコ


ジョグ後は、発汗の為、一時的に60.0kgまで落ちて、焦る。




いつもの事ですが、基本スマホを持たないで走っています。

このサロマ湖の写真は、去年Yumikoさんにいただいたものニコ



大和の接骨院まで行ってメンテ。


帰りに、いつもの海鮮丼の店で、大うな丼を注文ニコ


これで、1780円は安くないですか?

中国製ではないはず。


うな重の場合は3500円もするので、注文した事はありません真顔




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ