サロマ湖100kmの宿泊場所とゴール後の移動 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

昨日のよこはま月例マラソン。

今年もサロマ湖ウルトラの参加賞シャツを着ていきました。

受付の女性に、「サロマで走ったんですね!」と言われ、驚かれる!

有名な大会だし、そう簡単に行ける大会ではない。

今度のサロマ湖ウルトラは、昨年と同様に茨城のヒデさんと一緒に行動予定です。

かなり前から計画を立案していました。

過去2回は北見のホテルに宿泊。

今回はスタートに近い紋別市のホテルに金曜日から宿泊します。
スタート地点までは比較的近い。

朝早いので、金曜日に行って、体内時計も修正しておきたい。



オホーツク海に近いのが楽しみニコニコ


でも、当日は晴れない方が嬉しいな〜

暑いのは嫌だ。


レース後はスタート地点までバスで戻ります。



自分はペーパードライバーなので、レンタカーの運転はヒデさんに任せっぱなしで申し訳ない。


2週間切ったので、大した練習は出来ませんが、当日までに体調を整えたいです。


今日の昼休みジョグは、暑いと思ったら30℃ありましたびっくり




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ