今後の目標、レガシーハーフ抽選結果、水戸は8000人超え | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

弘前100kmで目標の一つのサブ10.5を達成。

こっそり、サブタイトルの一部を変更しました。

                           ↓

細かく刻む(笑)

今回目標を達成したものの、限界も感じました。
70km通過時には10時間20分を切れるかも!と思ったぐらいだったのですが...?

ウルトラマラソンは甘くない真顔

まだ正式通過タイムが不明なので、後日反省したいと思います。

仮に、今回の100kmの記録が生涯Bestになったとしても、全く後悔はありませんニコ

サロマ湖や柴又で、サブ10.5を狙っても良いけれど、自分には難易度が高いかも。

記録を狙うなら、再び弘前かな〜?
とりあえず、次のサロマ湖ウルトラで頑張る。

来年の柴又の開催日を確認してから、詳細検討します。


  東京レガシーハーフ抽選結果


水戸の1週間前の高額ハーフ。


また当選してしまうかな...

と思っていたけれど、落選




フォロワーさんの中でも当選者がいないようですね?うーん

まだ一般当選の可能性はあります。


  水戸黄門漫遊マラソン




一昨日の情報ですが、水戸黄門は意外と人気ありびっくり


さて、弘前の後の調子ですが、ダメージは過去Worst3に入るのでは? と感じたくらい。


ゴール後に激しく攣った両ふくらはぎは、日曜日と月曜日に痛みが収まらず、珍しく2日間にランオフ。


もっと痛んだのは左親指の爪


毎日処置しては排出されたものの、未だに爪を押すと豆が潰れたように、液体が...あせる



火曜日に走ったら、鉛のように体が重い笑い泣き


水曜日の昼休みも同様あせる


こんな状態でも、夕方に大和スポーツセンター競技場へ。



キロ5を切るのも辛い。


あと3周だけ走ろうと思ったのですが、800m地点でクラッとした気がして、停止。


休んでから、200m x  2本。





こってり鶏のラーメン。

美味しいニコ


この後、接骨院へ通い、脚に問題がない事を確認。

ただ、疲れているようで...



今日の昼休みも、まだスピードが出ないあせる


今回100km走った事がサロマ湖ウルトラの練習にもなっているので、疲労を抜き、暑さに慣れ、コースBestを目指せたらいいなキョロキョロ



サロマの後は、再びフルマラソンの記録を狙いにいきます!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ