【レポ 帰還編】弘前100kmウルトラマラソン | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

無事に弘前100kmで目標のサブ10.5を達成出来て、安心していますニコニコ
もし、取りこぼしていたら... あせる

レポは、のんびり書かせて下さい。

当日、帰宅する事も可能でしたが、ウルトラは何があるか、わからない。

本日、用がありましたが、100km後の体と脚が正常ではないのは今までの経験上わかっていました。
無理せず、弘前に後泊し、本日帰宅。


昨夜は地元の人気店に行ったのですが、満席で入れず笑い泣き


コンビニで、冷やし中華、ヨーグルト他、消化が良さそうなものを購入。

なんとか食べられましたニコ


昨夜は、100kmの後なのに、5時間ぐらいしか寝れなかったです。


朝食は昨夜コンビニで購入した、そばとバナナ

食欲はかなり戻りましたニコ



早めのランチ。


青森空港で、青森まるッとラーメン

青森らしいものが複数入っていましたニコ



その後、ご褒美デザート。

これ、700円ですびっくり


食欲、復活!ニコ



機内で30分ぐらい就寝zzz


今日の状態でマッサージ店に行っても意味ないので、横浜のオイスターの店でミネラル補給。



今、半額セール中なのでニコ

半額の時しか、この類の商品を注文しません(笑)




参加賞はアップルパイ


高カロリーでしょう(笑)


ランニングを初めてからは、ほぼ食べていませんが、今回は食べますニコ


ほぼ食べ物の話で終わった。


ぐるぐるコースだったので、普段のようなレポが書けませんが、出来るだけブログに残したいと思いますニコ


スポーツエイド・ジャパン関係者の方々には沢山お世話になりました!

ありがとうございます。


レポは一部、本音で書きます。

更に良い大会になって欲しいので。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ