おかやま倍率、別海町の熊、つくばホテル確保、弘前は強風? | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

おかやまマラソンの倍率は1.6



結構高いですね。

抽選だとスケジュールが組みにくいあせる





北海道の別海町で、子牛が襲われたそうですびっくり



別海町のマラソン大会でくまさんに会いたくない真顔


マラソン大会中は出現しないと思いますがくまくま


つくばマラソン前泊のホテルは第一希望の予約が出来ましたニコニコ

あとは忘れずにエントリー出来るか?うーん


弘前100kmに備え、早寝早起きを心掛けたのですが...



朝起きられず、二度寝zzz


長時間寝れたものの、早起きは出来ずショボーン


疲れているのかな〜




今日の昼休みジョグも調子は今一つ。

月曜日よりだいぶ良いけれど。



気温もちょっと高い。



  弘前のウェア



弘前100kmは、青のALL☆OUTシャツにします。

キャップは










あれっ? 風が強い?びっくり



明日、青森県へ移動します。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ