弘前100kmウルトラの目標 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

今日も越谷レイクタウンで合宿。


昨日の疲れで、朝起きられず、疲れもあるので、3.2kmジョグしただけ。





でも、今月は結構走っている。


100km完走すると、月間走行距離は過去最高に届く勢い。


疲労抜きした方が良いかな?うーん




今日は午前中までは元気でしたが、午後から眠いし、集中力が必要な曲の後に、どっと疲れが出たチーン


同じパートに、でもおかしくないくらいの年齢の若い女子が4人もいる。なかなか話題がありません(笑)


  弘前100kmウルトラの目標


最近、レースの目標は書かないようにしていますが、弘前は坂がない。


エイドは充実しているし、トイレは多数ある。


柴又より恵まれている。


不調でない限り、PB狙い、サブ10.5狙いで走りたいです。


不調だったら、ごめんなさい。



速めのペースで入り、後半は粘る。


自分が記録を狙う場合は、この方が良い気がして...


暑くなりませんように。

途中で潰れないよう、要注意!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ