ヴェイパーフライ3が安い、弘前100kmのエイド | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

現在、Nikeのセールで、ヴェイパーフライ3が安いです。



21000円台で購入できますニコニコ



なかなか売り切れないのは、人気がないから?うーん


ちなみにmanamiに、自分も購入しません真顔



  弘前100kmのエイド





なんと、個人の荷物を置けますニコ

小型のクーラーボックスを購入しました!



このぐらい、置かせてくれるよねキョロキョロ


涼しい日だったら無駄な買い物になるけど。


1.25kmぐるぐるは嫌だけど、個人エイドが頻繁に利用出来るし、トイレの数も多い。


メリットも大きいと感じますニコ


テントは持っていないし、購入しません。


グランドスラム達成のattokoさんはDNSですが、良く知っている夫婦のお二人も走ります。

旦那さんはブロガーですニコニコ


24時間走や6日走参加で知っているランナーさんも多いです。




今日も5kmジョグだけ。

体が重い。

疲れかな?


今月はかなり走っています。


弘前100kmの13日前なので、疲労抜きも意識します。


でも、水曜日と今週末は用があって、ほとんど走れません。

どこかで時間を捻出しないと...あせる




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ