ヤビツ峠31.5km走〜ALL☆OUT練 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21, Osaka 71km 6:55:54

鶴巻温泉駅に9時集合!

30分前に付いたら、車組含め、既に7名揃っているびっくり
9名揃ったところでスタート走る人

序盤は緩く入りました。

真夏の夜の夢でも走る善波峠は、朝で元気な序盤でも長く感じました笑い泣き

この時点で、既に富士山富士山が絶景爆笑

1番斜度がきつい坂を上ったところで休憩。


衰毛というバス停がある場所。

自販機でスポドリを購入し、給水ニコ


既に8km以上走っていますあせる

急坂の直後なので、疲労感ありチーン


更に4kmぐらい上りますあせる




展望台に到着ニコ

直前にNakaさんと競い合ったので、ヘロヘロチーン



過去最高の絶景でした!爆笑爆笑爆笑



海まで見える爆笑




更に3km以上、上ります。



無事、頂上の標高761m地点に到着。

ここでも給水。

ペットボトルは200円あせる



ここまでくれば、ほぼ下るだけ。


飛ばす人がいなくて助かったけど、先頭グループは速いので、少し遅れて進みます。


このコースは最後の方にも上りがあって辛い笑い泣き


大勢で走っている事もあり、無事に最後までコンプリート!ニコニコ


長く感じた時も多いけれど、終わってみれば、あっという間。











300m程度、Garminの再開忘れあり、


最後に止め忘れあり、微調整。


大体、31.5km程度でしょう。



お風呂に入った後、車でとんかつのお店へ移動。



量が多いので、揚げ物は注文せず、生姜焼き定食に逃げました爆笑


ご飯が多くて、苦しい...

なんとか完食!ニコ



ALL☆OUTのTomorinさんが注文したカツカレー。更にフライをトッピングしていました(笑)


Rascalさんはフライの量がもっと多く(笑)


二人ともソフトクリームも注文!びっくり


去年の7月以来のヤビツ峠走、良い練習になりましたニコニコ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ