電車が止まったらどうする? ヤビツ峠走後の大盛りとんかつ | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

昨夜の接骨院。15分遅れで到着あせる

治療内容はいつもより安いコースで、時間も短い。

自分が思っていたより凝っていた場所があり、ほぐして貰いましたニコ

最寄り駅までの帰りの電車で人身事故発生している!びっくり

どうしよう?
なぜか、他の路線で帰る選択肢が思い浮かばず。

いざとなったら走って帰ればいいや〜!

一駅分乗ったら、長時間停止するというアナウンスあり。


そこから約4km

ランナーなら、走るよね?キョロキョロ



上着リュックが邪魔。



思ったより早く帰れたニコニコ


電車で帰った方が早かったかな??うーん


  今日の昼休みジョグ



体感で走ったら、速めのペースニコ

でも、疲れた〜




  ヤビツ峠走


一人で行く時は秦野駅からで、

往復26kmぐらい。


ALL☆OUTの場合、

鶴巻温泉駅からなので往復32km滝汗



2017年5月、2018年1月は、同コース。



後から知りましたが、真夏の夜の夢

善波峠を通っていますびっくり



こわい笑い泣き

緩く走るかも。


もっと怖いのは、

アフターのスパの後のランチ!





評判の良いお店なのですが、

問題は量が多い滝汗ゲローゲロー





ロースかつ定食

載っていた写真を拡大したもの




2017年に注文


おまけの揚げ物を注文してはいけない(笑)

ご飯は普通盛りなのに、この量あせる



カレーだったら食べられるかな?と

思ったのが大間違い笑い泣き

頼んでもいないのに、超大盛りでした。


奥のご飯は、Rascalが注文した気がします。

たぶん、大盛りでなく、中盛りとかかな?


ちなみにmanamiに、2回とも、

その後、胃腸が崩壊しました笑い泣き




連れて行きたいけれど、

自分が行きたくない(笑)


co●oさんなら余裕だと思いますニコ


どのメニューを注文したら、

普通に食べられるか? 検討中です真顔




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ