板橋City応援レポ | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

南房総みちくさのレポの予定でしたが、予定を変更し、板橋City応援レポです。


午後からマンドリン合奏の練習があるので、かなり早い時期から、複数の方に応援に行けないと伝えていました。


前日は75kmウルトラだしあせる


前日の北欧love子さんの所持するジェルで1点気になる点が...

気温が高いのに、脱水にならないか?


朝は早めに起きられたニコ


ほんの少しだけど、応援に行けるかも?


とりあえず、北欧love子さんの応援をターゲットにして向かう。

残念ながら、湘南はDNS。

30km走を予定通り何回もこなし、4時間15分切りは確実。

4時間10分を切っても驚かない程の良い仕上がり。


頑張ってきたのに、風も強く、こんな悪い気象条件なのは、かわいそう。


頑張っているランナーは応援したい!


少なくとも、PBを出して欲しい!!




午後からの練習場所は有楽町線沿いでしたが、東京駅のランステを利用し、移動時間は短いJR平井駅を選択。新小岩駅の一つ手前の駅。


うまくいけば、ALL☆OUTの塾長Washiさんも応援出来そうだったけれど、間に合わなかったえーん


19.5km地点。

北欧love子さんの到着前に着いた!ニコニコ


到着直後に

「やんや〜ん!」

の声。mieさんだった!びっくり

元気だな〜!

逆に見つけて貰えるなんてあせる



待つ事10分ぐらい。

北欧love子さんは、ここまで5kmを29分一桁と、好調なラップ。


あれっ?

意外にも辛そうアセアセ


1番の目的だった、ポカリのジェル飲料を手渡せたニコ

love子さんは陸連登録ではありません。



ここでlove子さんは、偶然見つけたトイレへ。


走っているランナーを見ていたら、偶然ジルさんを発見!

応援出来て良かったニコ


その後の北欧love子さんが心配でしたが、時間がないので、早々に帰ります。


20〜25kmのラップが速くなってビックリ!びっくり

30〜35kmも落ちず、22年前のPB更新!


おめでとうございます!爆笑




ちゃっかりインタビューも受けたようですニコニコ

トイレに寄らなければ、4時間10分を切れていました。

ナイスランでした!

良かった〜爆笑



午後からマンドリン合奏練習へルンルン

今日は関西から常任客演指揮者ソリストが来るので、休めない。



今年は有料です。

連絡いただければ、チケットを無料で送付します。



ソリストは、2018年の準ミニ日本



現在はショートカット。

気さくな美人さん?


急遽、最後の曲の一部もソロを弾くことになり、自分の隣へびっくり

本番も隣かも...


おじさん若い美女が並ぶのもね...





帰りは有楽町で、担々麺と焼売。


73km走った翌日ですが、昨日の夜から食欲があり、元気ですニコニコ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ