【速報】南房総75kmみちくさウルトラマラソン | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

南房総75kmみちくさウルトラマラソン

無事に完走しましたニコニコ



ウェーブスタートで、100kmの後、

4分後の5:04スタート走る人



練習なしだし、ウルトラ初戦なので、まぁまぁかな〜?


鴨川でコースロストしたと思い、逆走


実際は問題なかったようですが、無駄に400x2=

800m走ってしまいましたあせる


それでも、全然75kmに届かない(笑)


短いコースロストは1回。

他のランナーさんに助けられましたニコ



スタート前



こんな所、走れませんあせる


階段とかも嫌いです真顔



もっと良い風景もあったけれど、疲れて撮る気になれず。


序盤から上り坂がありましたが、先頭の方に付いて行ってしまい...



17kmぐらいから辛くなる。



40km以降はキロ6は切れなくなるあせる


特に辛かったのは、45〜55km辺り笑い泣き


その頃は、滅茶苦茶、暑かった!晴れ


やめたい、歩きたい。


葛藤に悩みつつ、エイド以外はゆっくりでも走り続けました。



残り3.5kmで、派手に転ぶえーん


幸い、複数の軽い傷程度。



ゴール後のかに汁、うまかったニコニコ



ネットタイムではないのが、 みちくさですねあせる


参加賞200名弱?のうち、6位ぐらいだったようですが、残念ながら、順位の表示はなし。


競技性がない大会ではありますが、順位が走るモチベーションでした。


いや〜

わかってはいたけれど、

ウルトラマラソンは辛い!笑い泣き


ゴール後は、不思議と元気でしたニコ


予定通り、14:30の送迎バスに乗れました。


睡眠不足で、千倉駅〜君津駅の電車内ではすぐに寝てしまいましたがzzz


良い結果ではないですが、後の大会につながるといいなニコ


あっ、もらえるはずだった

もらい忘れた〜

美味しいのかな?うーん