まさかの妖精 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21, Osaka 71km 6:55:54

昨日から、くしゃみ、鼻水が気になりました。

昨夜の就寝前もなんか変。

朝は寝汗をかいているあせる


仕事を始めても、なんか体調が悪い。


昼休みにジョグする前に体温を測ったら、38

℃前後びっくり


仕事は14時にやめ、15:15から近所の医者へ。


インフルエンザとコロナの検査をお願いしました。



結果は、インフル陰性コロナ妖精ガーンガーンガーン笑い泣き



えっ!

嘘でしょ?

まじか! この大事な時期に!

ショック!笑い泣き


気を付けていたのに...

どこか罹ったのだろう?ショボーン


幸い、今は発熱倦怠感が主な症状。

咳は出ない。

でも、ずっと寝ていたら間違えなく体力が衰える笑い泣き


当然、諦めません。

たぶん別大のスタートラインには立てるでしょう。

でも、ちゃんと走れるか? 現時点はわかりませんあせる


まずは治す!


調整は変則的になり、難しそうショボーン




こんな日に予備のレース、姫路城マラソンの案内が届きました。

別大はDNSし、姫路城を走る選択肢はありませんが真顔




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ