体調復活、フルマラソンエントリーの悩み、暑熱順化 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21, Osaka 71km 6:55:54

実は、先週から気管支の調子が悪く、昨日の朝、近所の医者へ。

東京マラソン前後に近い症状だけど、前回よりは軽症。
今回は、抗生剤の服用は無し。

結局、薬を飲んだら1日で治ってしまったみたい。
今の薬は凄いなニコニコ

今季のフルマラソンの更新版。


ぐんまとか防府しか修正していません。



つくばマラソンと防府読売マラソンのエントリーが厳しい。


防府を選ぶなら、つくばとダブルエントリーしないといけないかな...


早めに「抽選なし」とかの情報がわかれば良いのですが...


最初に書いた通り、月曜日の朝は軽い喘息気味。

早く起きたので、睡眠不足。



その代わり、昨日は熟睡出来ましたzzzzzzzzz


その代わり、朝寝坊しましたあせる

在宅勤務なので、実質影響なしニコニコ




睡眠スコアは、過去最高得点ニコ



寝すぎだね爆笑


昼休みランは、いつもより少し早めのペースで走る人






気温24℃


少しでも暑さになれなくては!

明日も昼に走ろうかと思っていましたが、会社で健康診断の為、出社でしたガーン





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ