【速報〜スタートまで】第11回足立フレンドリーハーフマラソン | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

第11回足立フレンドリーハーフマラソン。

2017年以来、5年振り、5回目の参加走る人


PB、2nd bestペースで突っ込んでみたら、徐々に辛くなる笑い泣き


6〜8km辺りで、しんどいショック


16km過ぎの折り返しから、予想通りの強い向かい風。頑張ってもペースは維持できない笑い泣き


19km手前の上り坂はへろへろあせる

コースをすっかり忘れていました...


通算37回目のハーフマラソン。

1時間38分も切れず、10番目の記録となりました。




ネットタイム 1時間38分06秒





激沈上等 !


元々記録は狙っていませんでしたが、なかなかうまくいきませんね〜 うーん


次のターゲットとなるレースは、あくまで別大!

苦しい展開でしたが、良い練習にはなりましたニコ


以下、スタートまでのレポです。




朝食後の体重60.1kg

過去のハーフマラソン前としては、最軽量。

ひょっとしたら?うーん


前夜にクロアチアVSモロッコ戦を観ているようではダメです(笑)


シューズは220km履いた、ピンクヴェイパーフライ ネクスト%


体調は良好ニコ 痛いところは無し。

気になるのは


行きの電車で、乗り換えで失敗あせる


上野駅で乗り換えなければいけなかったのに、通過してしまい、予定より20分遅れで到着ショック


到着時にmimisukeさんから連絡がありましたが、お会いできずあせる


最初にお会い出来たのは、こば二郎さん!

キンゾーさんのDNSを知りますショボーン


着替えた後、荷物を預けた直後、ゆこっくさんがいた。


その後、ALL☆OUTのじゅんぺいさんに会えたニコニコ


トイレが混んでいたので、ウォーミングアップを兼ね、ジョグで離れた場所のトイレへ。


戻ってきたら、じゅんぺいさんに会い、ジョグ継続。結局、2km弱走る。


早めに並んだら、目の前のランナーさんの本名が気になる。

ピナコラさんの旦那さんの玄さんだ!びっくり

初対面でしたが、声をかけてしまいました。

走力は、キンゾーさんから聞いた事があり、速い事は知っていましたニコ


しらなみさんの姿が一瞬目に入る。


やや後方にU-KOママドメさん発見!

2人とも速いのに?


ドメさんは、彩湖8耐でU-KOママと一緒に走っていたはず。見かけているはずだけど...  

はじめましてのご挨拶ニコニコ


サブ3を達成された水戸黄門漫遊マラソンでは、帰りの電車で前後の席だったはず。お会いできて、良かったですニコ



ピナコラさんこば二郎さんがスタート地点へ。


この後、こば二郎さんとスタートを待ちます。


前方10mにがんちゃんの姿が見えた!

ご挨拶出来ず、残念!


mimisukeさんがいないぞ?

第2ウエーブスタートだったそうです。


スタート後に続く。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ