よこはま月例マラソン 1km→5km→3km | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

よこはま月例マラソンへ。4ヶ月振りニコニコ



文字は裏から読むイメージでお願いします

レースのファンランは嫌いだけど、よこはま月例はOKてへぺろ


1km→5km→3kmと走りましたニコニコ



安定の距離不足?うーん

今日は、横浜Garmin connectのラン仲間のNakaさんと一緒に行動出来ましたニコニコ

Goさんは、日光ウルトラ62.195km。やっちさんと一緒。
塾長のSuさんは仕事、Sakaさん欠席。


アメブロランナーさんは、着いた直後にハンターさんに会って、少しお話できましたニコニコ

5kmの途中でふらっとさん&ユキさんにも遭遇。

会えなかったけれど、ma2thekeyさんも走っていたみたい。

走る人走る人走る人

まずは1kmでアップ。

昨日の皇居15km走の影響か?体が重いショボーン

走る人走る人走る人

続く5kmは、4km地点までNakaさんとお喋りラン!


久しぶりに楽しく走れました爆笑


その後の残り1kmのペースアップは、Nakaさんの背中を追ったけれど、速くて辛かった(^_^;



日光ウルトラマラソンの応援のつもり?で去年の参加賞シャツを着て走っていましたが、Nakaさんから、今年で日光ウルトラは終わりという噂を聞きました。

その後も複数の同情報あり。
まだ2回目だよ⁉︎ びっくり

Nakaさんは用があって帰宅。

走る人走る人走る人

その後、一人で3km走
ちょっと速目のペースで入ってしまった。
5km走の疲れもあって、すぐにペースダウン(^_^;


最後は少し上げられ、ちょうど5分/kmペース。


良い練習になったニコニコ


音符音符音符


午後からマンドリン合奏ルンルンの練習で、更に疲れましたチーン


少し寝るかなzzz