皇居15km走 カスタムインソールお試し | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

神保町へ行き、楽しみにしていたカスタムインソールを無事入手爆笑



2週間前に説明があった場所に細工が...
色が黒っぽい箇所。

履いてみたけれど、違和感は、ほぼ無しニコニコ

最初は、あまり長い距離は走らない方が良いとの事。
慣らしていった方が良いそうです。

約4ヶ月振りに皇居へ。

ランステは、初めてのラフィネneo利用ニコニコ

地下鉄で行ったら少し迷ってしまったけれど、ラフィネ店のすぐ近くです。



このわかりにくい入り口から入りますニコニコ

走る人走る人走る人

2代目ターサージール5で、早速インソールのお試しランニングニコニコ

ただ、1週間前から、急にスピードを上げた練習を再開したせいか、今週は左股関節に若干の痛みを感じていましたえーん

準備運動や、日頃のケアを怠っては駄目ですな(^_^;

目標は、少し抑えたペースで15km走

久し振りに皇居の坂を走って、最初の5kmで疲れてしまった(^_^;

それでも、今日は涼しくて助かったニコニコ

最後は下り坂を利用してBuild up。

最後の1kmは久し振りに良い感じで走れて、5分を切れましたニコニコ



平均心拍数は130bpmでした。









その後、東京ミッドタウン日比谷へ。

人は多いし、レストランは高くて良い事がなさそうだったので、早めに退散しました口笛

明日のよこはま月例は、去年の日光ウルトラマラソンのシャツを着て走ろうかな?