明日は、つくばマラソン | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

つくばマラソンに出走アメブロランナーが多いと感じていましたが、集結する人数が凄いですね!

その後、自分も含め、複数の方が名乗り出ているので、50人くらいになるのでは!?

{D5AFF961-3177-4171-BB63-938954BF8E3C}

昨夜は、横浜のいつもの店で、もちカレーうどん大盛り。

夜に5km走りましたニコニコ

2日前の夜にしては、これでも今までより速いはず。


{27BCD0C1-4039-4D64-B4B0-8E9056884D04}

{09C310D0-F0C0-456F-A19B-6C01B30356C8}

さて、どこまでサブ3.5ペースで行けるやら?

走る距離を減らすから、当日の事は、いつも不安になります。


気温が高めで高湿なので、脱水や攣りに要注意です。

東京都民なのに、非公認?の、ちーむ☆かながわメンバーである310moonさんと同じホテルに宿泊する事がわかりました!ニコニコ

お友達のムーミンさんと共に、今夜、初対面できるかな?

ウェアは、かなり迷いましたが、プロフィール写真にあるウェアと帽子に決定。

{88206C16-AD58-4E0F-9635-4213C9D04071}

これは、今年の横浜マラソンの写真です。

年齢はぼかしていますが、アラフィフのオッチャンです(^_^;

応援は少ないようですが、アメブロランナーで応援してくださる方もいるようなので、目立つ色にします。


会えた方は少ないですが、7月のキャサナイの時と一緒。

ポケットが沢山あるランパンにするので、ポーチもフリップベルトも無しの予定です。

明日、沢山のアメブロランナーにお会い出来るのを楽しみにしていますニコニコ


昨日、知ったけど、駅から徒歩30分は遠いですね(^_^;

{FEDB8623-7706-4623-996F-39E55C102E14}


カーボローディングしても、体重は65kgのままで、過去のフル前としては、1番軽い。

もっとダイエットしたら、速く走れるのでしょうけど(^_^;


体調は良いはずなんだけど... 不安

明日は頑張ります! (^_^)/