眠い眠い、、 | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫

こんばんは凝視



最近夢をしっかり見て

早く起きて

トイレ行きたくなって

結局ゆっくり寝れてない気がする悲しい



しかもあんま良くない夢やから

何かストレスなのかしら

仕事?これからのこと?


今日は1日中眠たくて

本当は山活したかったけど

チャリ活だけになって

歩数は稼げず泣



今日の体重54.6kg(-0.5)

4月末目標54.5kg

5月末目標体重54.0kg



久しぶりに減ったよー!

多分女性トイレ出たあとやったのと

職場の人が

ガチダイエットしてるの見て

間食を頑張ってやめている凝視

いや、夜勤中は少し食べてるけど

だいぶ量は減ってる!!

と思いたいけど、この反動を抑えないと、、



とりあえず明日は健診のために

夜勤で空腹時間作るので

途中で食べるのはできない真顔

まぁそれくらいしないとね、、


あ、あとこの3日くらい

夜に米食べてないかも無気力

なんか満たされてるのよねー


そんで水分をこまめにとること

食事前のコップ1杯

食事は15分かけるを意識してみてる!







本当今日は1日眠たすぎて

偽の食欲に惑わされてるけど

このまま寝逃げしようランニング



てゆか、ゆくりねたい!







この前の夜勤前昼ごはんナイフとフォーク

米粉のプレーンマフィン{emoji:char3/047.png.デレデレ}

米粉だから食べ応え{emoji:char3/084.png.ラブラブ}


丁寧な暮らし{emoji:char3/007.png.照れ}




さて、推し活して寝ましょあんぐり