春のお出かけウォーキングと幸せなもの | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫

今日は天気良いけど強風オエー

お出かけ日和!

昨日夜勤明けのあとの昼ごはん

オシャレテイクアウトのお店で
有頭エビフライ
豆腐ハンバーグ
マリネのサラダ
雑穀米
味噌汁




疲れていたのに

盛り付けられた自分は褒める{emoji:char3/047.png.デレデレ}

美味しそうで大事やからね!



そのあとオートミールパンを食べてしまい

結局あかんやん{emoji:char3/018.png.えーん}


そんでいつも通り翌朝まで何度寝もして

起きたら6時{emoji:char3/007.png.照れ}

掃除、洗濯、片付け

朝ごはんはオートミールパンと紅茶

やりたかったドライフラワーの配置替え


それでも昼じゃないので〜


ウォーキングしてからランチへランニング



テーブルと燕さん{emoji:char3/084.png.ラブラブ}


和食プレートも洋食プレートも

どっちも捨て難いけど

やはり和食にした酔っ払い




新キャベツと豚肉巻きのコロッケナイフとフォーク

他の野菜も美味しいすぎるけど

1番は新キャベツの甘み{emoji:char3/006.png.ラブ}

上品丁寧なお味は健在で

とりあえず月一で行かないと!と

今さら焦り出した{emoji:char3/018.png.えーん}


目で満足ニコニコ

胃袋満足ニコニコニコニコ

脳内満足ニコニコニコニコニコニコ


そのあとも天気いいし

気温も最高で公園散歩したあと

珈楽粋へコーヒー


実は初めまして{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

オシャレ〜
おすすめのマンデリンコーヒー
淹れたてうまーい!
ビスコフもついてて幸せ{emoji:char3/046.png.ちゅー}














あれ?
食べ物ブログやん!

てゆかダイエットは??





いちお、、、
ちゃんと意識はしてるんですが
なんせ意思が弱々すぎて、、、




今日の体重55.1kg(±0)

春の健診目標→4月末目標54.5kg

5月末目標体重54.0kg



あれ?大幅修正した?笑


だって減らないから{emoji:char3/042.png.真顔}


でも今日は久しぶりに1万歩ウォーキングできた!


やっぱり食生活メインに変えないとねー


飛び出すハート間食をしない!(とりあえず健診までは!

飛び出すハート3食はとってOK

飛び出すハート夜ご飯後の暴食だめ!

飛び出すハート休みの日はウォーキング10000歩

  またはチャリ活1時間はしよう!

飛び出すハート来週末は大阪へ行くから

食べ物危険やけど、、、




せめて-1.5kgよね、、

特に上の服がぴちぴちてやばい真顔



みなさんのダイエットブログみてるだけやけど

がんばらんとねーー