朝からパンパン | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫

どーも


昨日は夜勤明けで食べまくって

寝まくって今朝起きたら




顔目の周りパンパンチーン



塩分とりすぎたのか?

食べまくったのは、、うん



昨日の昼ごはん


筍ごはん

サラダ

卵中華スープ

肉団子

肉焼売

無印の桜フィナンシェ

コーヒー


そのあと濃厚なプロテイン

5杯くらい摂取した泣



そのまま朝までコース



今日はチャリ活して2時間以上はこいだ

つかれた

また浮腫むね、、



ほんでまたまた外食!

シンバカレー酔っ払い

前に出店の時に買ったの覚えててくれた!

やっとお店へー



1周年記念のスペメニュー!

チキンandタイカレー{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

スパイスカレーでこの辛さが

絶妙にすき!!

これはリピありです{emoji:char3/008.png.チュー}




とゆうことで

いろいろ目標修正しました、、

だって健診早すぎて{emoji:char3/050.png.笑い泣き}



今日体重55.1kg    前回から -0.4kg

今月末目標54.5kg

5月末54kg

最終53kg台へ



食事はしっかり食べて間食を控える

タンパク質しっかりめ!

空腹感でごはんたべる

遊ぶ時は外で間食ok

できる時はチャリ活、ウォーキング


いつも思ってることなんやけど{emoji:char3/018.png.えーん}

ダイエットて難しい!




しんどいのは嫌だから

ヨキ写真を{emoji:char3/084.png.ラブラブ}






ここは沖縄ですかー?

海も自然も美{emoji:char3/083.png.ピンクハート}



チャリ活疲れたけど

癒されたね{emoji:char3/047.png.デレデレ}