体重を測るところから始めようとおも、、う | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫

ほぼ桜満開で気持ちいい空気と暖かさ

今日は久しぶりの二日酔いで軽く頭痛悲しい

それなのに自分の体を頑張って動かして
どうにかクロスバイクに乗って
チャリ散歩してきました



このあと桜並木をたくさん歩こうと

思ってたけど、朝から食べてなくて

(二日酔いだから)13時くらいに

空腹感におそわれて帰宅。

なんだか体もほてってきてゴロゴロ指差し

家で推し活さいこうですね〜{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

動かなくなった体は恐ろしい。




今日の体重55.4kg(±0)

春の健診目標54.5kg

最終目標体重53.0kg


てゆか!春の健診が4月10日の週で

かなり手遅れ感あります{emoji:char3/050.png.笑い泣き}

全く体重減ってないし。


夜勤でお菓子食べまくって

夜勤明けで昼カレー食べて

夜にフグのコース食べた。

心当たりしかないやん{emoji:char3/042.png.真顔}



運動消費も適度にしつつ

やっぱ食事量なんかなーと思うけど

今日はなんとかこのまま行きたいところ














フグの白子まで{emoji:char3/083.png.ピンクハート}

久しぶりの飲み会は疲れたけど楽しかったな