夜勤前だああああ | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫

普通に寝て普通に起きて
お昼を過ごしてまして



夜勤前の今、しんどチーン
行きたくないのとねむたいので
しんどさ倍増です。

今夜〜明日にかけて
健康診断しようと思うんやけど



今日の体重54.4kg(-0.2)

4月末目標54.5kg

5月末目標体重54.0kg


昨日からさらに減った指差し

多分摂取カロリー少ないからやね

これは続かないダイエット泣



でも水分量増やしてるけど

全身の水分は減ってるみたいで

顔を見たら一目瞭然!!!


二重が朝からあります{emoji:char3/016.png.キョロキョロ}




リバウンドしないようにしないと、、


また次の休みは山活できたらなー!




うん、無事に終わって帰ってこよう!


じゃあねランニング