淡路島から神戸のおいしいもの | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫


この前のお休みに
島外行くためにお土産もかねて
こちらのパン屋さんへ







ルーラルラブラブ
淡路市の津名の山側あたりにあって
オープン後だったから
完全には並んでなかったけど

メロンパン、カレーパン、クロワッサン
もち麦のパンを買いました照れ




それを、お家におじゃまして
ステキなモーニングプレートに!ラブ




プレゼントした
洲本のあ⇔んさんの器もしっくりきてるデレデレ

しかもマフィン焼いてくれてて、
米粉のチョコバナナマフィン
米粉のレモンティマフィンたち




まじでマフィン上達してる!乙女のトキメキ
もっと頑張ってほしいね〜
また、楽しみにしてますw



久しぶりに電車乗ったり
買い物できて楽しかったダルマ
田舎に飽きてきたのよ…
都会が恋しくなるね〜



カフェは神戸元町?海岸通りにある
モンプリュピンクハートピンクハートピンクハート

まだ、2回目やけどやっぱおいしい!!
ラストオーダー前やったからか
待ち時間なくて座れたのが奇跡ラブ



気になってたブリュレされた
シュークリームのクリーム?に
シュー生地のスイーツ酔っ払い
中にはピンクグレープフルーツで
甘くてさっぱり最高手

ナイフとフォークでいただきました!



あ〜
楽しい時間はあっというま!



行きたいところだらけやけど
それよりも話したいことだらけ!笑