焼菓子でおうちカフェ | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫


こぞら荘のイベントで
革小物のお店があって
少し覗かせてもらいました!











ドライはまってるので
とってもオシャレラブラブ

まだ革製品を扱える上級者ではないので
お勉強になりました!






この前の白truckで買った焼菓子で
おやつタイム照れ



焙煎大麦とオレンジピールと
カカオニブのスコーンラブラブ



カカオニブだけだと苦いけど
スコーンの甘さ、オレンジの酸味
ちゃんと合わさって美味しいラブ
スコーン初めてだったけど
焼菓子上手だなぁ照れ



ビターキャラメルの米粉マフィン乙女のトキメキ


生地はビターという感じはあんまり
だけど、甘くて米粉なのにふわふわラブ
ちゃんとナッツが入っててバランスよきラブラブ



こちらは
幻のパン屋さん!!!

福良のふかえぱん照れ



夜勤でいただきました!
パイ生地のカスタードクリームデレデレ
やばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ふかえは好きすぎるけど
食べた瞬間からなんていうか
懐かしいし旨みがどばーってwww

行くといつも閉まってるゲッソリ
いただいてばっかりやけど
ここに通えたら最高やのに、、、