おうちで丁寧に生きたい願望 | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫



コロナが増えてるのと

最近は外食モードになれなくて
むしろおうちでオシャレなご飯に憧れて

パンとか一から作れんけど

とりあえず健康!オーガニック!
な感じにしたいのでてへぺろ




天然酵母のAttaさんのベーグル乙女のトキメキ





プルーンめちゃくちゃ入ってたわぽってり苺


キウイの器は神戸で買ったものラブ


飲み物も入れられてすきー!




こんなんでも
自炊してない自分からしたら
すごい頑張った料理ラブ



食材買えば頑張れるのかな手



外は暑いしもう少しおうちご飯も
楽しみたいな〜照れ