湘南へ行ってきました。
晴れ間は貴重だよね~ (^^)
午前中は洗濯と布団干し、お昼頃からバイク
で湘南までぶっ飛ばし~
バイクは湘南西部駐車場に置き、江の島の
ヨットハーバー奥まで徒歩でお散歩。
海の中で遊ぶ人達やサーファー
あと、海の家を作る人達が働いていました。
今日の散歩コースは、
西部駐車場から片瀬江ノ島を過ぎて
江ノ島大橋を渡りヨットハーバーの
奥の防波堤まで。
ここにはベンチが等間隔に設置されていて
ちょ~眺めの良い場所。
ここでちょっと休憩~
天気は晴れたり曇ったりでしたが、
眺めは最高~ (^^)
そう言えば、
ここは東京オリンピックセーリング会場に
決定し、また益々活気が出ることでしょう~
1時間ぐらいボケボケし、来た道をのんびり
戻り帰りました。
ては、また (^O^)/





































