中日に娘とのんびり温泉旅行に行ってきました。
あいにく初日はドンヨリ天気で2日目は雨で
最悪~
でも今回は観光と言うよりのんびりがメイン
だったのでかなりのんびり出来ました。
今回は「ホテル伊東パウエル」さんに
お世話になりベランダからの風景は
こんな感じかなぁ。
お部屋もこんな感じ (^^)
自宅から伊東まで全て下道を使い行きは
のんびり娘の運転で。
チェックイン2時間前に着いてしまったの
ですがホテルの方が、もう良いですよ~と
言うので荷物だけ部屋に置き、以前から
気になっていたお店に行ってきました。
バリ雑貨のお店で、若い頃毎年バリ島に
行っていた私にとっては何か懐かしく
感じました。
娘が小物を何点が購入。
ホテルに戻り、夕食まで時間があったので
のんびり温泉。
露天風呂は海に面していたので景色は
最高でした。
部屋に戻り少ししたら夕食です。
夕食のメニューは、
・牛豚しゃぶしゃぶ
・お刺身
・天ぷら
・釜めし
・煮物
・他、小鉢数点
今回は好き嫌いの多い娘の食べれそうな
メニューにしてみました。
ちなみに私は金真鯛の煮付けやアワビの
踊り焼きが食べたかった~ (^^;;
食事を終え部屋に戻り後はのんびり。
2日目は雨から始まり5時33分の日の出は
見れませんでしたが朝っぱらからの露天風呂
は最高でした。
お風呂から上がり朝食へ。
メニューは、バイキングでしたので普段以上
ガッツリ食べてしまいました (^^;;
今回の旅はのんびり旅行だったのでホテルを
出た後はひたすら下道で。
次回の旅行は年明け恒例の関西の旅かなぁ~
では、また (^O^)/
走行距離 約250キロ






























