1月10日から幕張メッセで開催されていた
「AUTO SALON 2015」に行ってきました。
今回も知り合いのプースから招待状を貰ったので
1日遊んできました。
年々派手になる会場だが、今年は少し大人しかったような・・・?
お目当てのミニバンのカスタムカーが少なく
ガッカリ(^^;;
トヨタのヴェルファイアやアルファードは
今月末頃にフルモデルチェンジなのでほとんど
会場になく少し残念でした。
来年に期待だな (^^)
2月には「大阪オートメッセ2015」があり
知り合いも参加するので、誘われてますが
先日、大阪行ったばかりなので予算がね (^^;;
TRF等のライブがあったので早々から
ライブ会場へ移動し楽しんできました。
来年こそは期待だな・・・。
