2010年APEC横浜開催がいよいよ
11月7日から始まります。
これにより私の会社では今日から厳戒態勢に入ります。
テロにでもやられたらたまらないので、毎日設備を
確認し巡視強化することで普段より仕事がこれまた
増えてしまうんですよね~
たまりませんよ・・・
何かあったら夜中でも呼び出しがあるし、
ウチみたいなところはどうなるの・・・?
多分時と場合によっては断っちゃうけどね(汗)
今みなとみらい周辺を車で走ると他県から応援の
警察車両や検問、駅には警察官が見張っている
状態ですね。
もう~面倒くさいから早く終わって欲し~い。
とりあえず明日も現場に行ってきます。