APEC横浜開催 | ヤンの奮闘記

ヤンの奮闘記

明日は何が起きるかなぁ・・・?

2010年APEC横浜開催がいよいよ

11月7日から始まります。

これにより私の会社では今日から厳戒態勢に入ります。

テロにでもやられたらたまらないので、毎日設備を

確認し巡視強化することで普段より仕事がこれまた

増えてしまうんですよね~

たまりませんよ・・・



何かあったら夜中でも呼び出しがあるし、

ウチみたいなところはどうなるの・・・?

多分時と場合によっては断っちゃうけどね(汗)


今みなとみらい周辺を車で走ると他県から応援の

警察車両や検問、駅には警察官が見張っている

状態ですね。

もう~面倒くさいから早く終わって欲し~い。



とりあえず明日も現場に行ってきます。