謹賀新年~今年こそは必ずいい年にする | オレおんせん

オレおんせん

生き急いだ結果、体も壊し、なんにも残ってません。海を見ながら暮らせたらと、メンタルな生活を求めて湘南へ移住しました。

 

ココは新しくなった二俣川の免許センター

先月25日に違反者講習へ行って来ました

 

仕事中に失った4点と通勤途中で切られた2点です

累積6点で講習が受けられ、なんとチャラになります

履歴は残るけどカウントされません

 

以前は六角橋でやってた講習ですが

二俣川駅前で社会活動など内容は少し変わってるようでした

 

罰金、講習費や休みまで丸1日捧げ

いったい何のために働いてるのか意味わからん

 

実に昨年はいろんなものを失いました

マシンも休日も失い、初詣にも行けず状態

今年は失地回復に努め、新たな幸福をつかもうと思います

 

 

Walk Out to Winter / Aztec Camera (1983)