自転車の修理 | おひとり生活

おひとり生活

ブログの説明を入力します。

雨がふらない限りほぼ毎週、楽しみに乗ってる自転車自転車飛び出すハート



の割には、メンテナンスが適当…悲しい



タイヤがパンクしてしまったようで、修理へ〜(2回目)



1回目は、タイヤがツルツルで、タイヤ交換したけど、今回はまだ大丈夫みたいなので、修理になりましたニコニコ



ついでなので、チェーンに油を塗布してもらったり、スタンドを滑らかにしてくれたりしてくれましたキラキラ



タイヤの空気を入れるとこのバルブはてなマークも゙前後とも交換してくれて…



1,320円びっくりマーク



購入〜修理まで、同じ自転車屋さんしか知らないけど、お安い気がする〜



もう、かわいそうな感じの私の自転車でも、快く修理してくれて、有り難い〜照れ






今日は、少し風も気持ちよかったし、修理のお陰で、いろいろと滑らかで音譜



全然疲れないびっくりマーク



いつものコースも悠々で、もう1周できるくらいグッド!



やっぱりメンテナンスは、重要ですね!!



買い替えようか悩んだけど、修理に出して良かった~ラブラブ





今日は、カレーを作りましたカレー



お給料日前は、恒例のカレーです爆笑





3食分はあるかなDASH!