スキー用品の早期予約とレインシューズ | おひとり生活

おひとり生活

ブログの説明を入力します。

今から夏がやってくる?既にやって来ている!?あせる



ですが、金曜日〜日曜日までのスキー用品、早期予約販売へ行ってきました照れ





大好きなロシニョール飛び出すハート



板は目の保養な゙だけで、今回は、スキーウェア目的ですニコニコ






人が多くて、なかなか写真が撮れず…このウェアでは無いけど…撮ってみたてへぺろ



いつも気に入ったメーカーしか買わなかったけど、ちびっこサイズ(xxxs)が無くなっていて、



レディースのデザインで気に入るものもなく…イロイロ回って…諦めかけたその時指差し



ちょっと着てみようと試着したウェアが〜あれびっくりマーク



思いのほか良いみたい〜〜ってことで



今シーズンは、違うメーカーにしましたキラキラ



まだまだ先だけど楽しみ口笛




ってことだけど、その前に梅雨がやってくる雨



と、昨年から良いものがないか探していたところ…



ようやく見つけた~爆笑





雨用のショート長靴タイプやショートブーツも゙あるけど…


おしゃれな方が履くのは良いけど、私が履くと、ただただ野暮ったくしかならないので笑い泣き


どうしてもパンプス型が良かったので、嬉しい音譜




ビニールでできてるようで、滲みてこないと…思われる


履く日が楽しみおねがい





でも……



天気予報では、梅雨前線がちょっとずれている感じはてなマーク



みたいで、お天気続きのようですね~晴れ



晴れているのは嬉しいけど、農作物等、心配ですなぁ悲しい



とは言え、良いものを探せた日になりましたラブラブ