頂き物や最近のいろいろ | おひとり生活

おひとり生活

ブログの説明を入力します。

また会社でこんな、お土産を頂きました




金粉入りのインスタントコーヒーコーヒー


早速会社で頂きました



ちょっとピンボケあせる


あんまり入っていないと思いきや~


飲んだあとを失礼しますキョロキョロ



分りにくいですが、最後にこんなに入っていましたウインク


能登の方のお土産らしく、気持ちだけでも復興につながれば良いですね…


石川県つながりで、ここ何年か、この時季に購入する金沢のお菓子です飛び出すハート






これ、皮はモチモチして、小豆も甘すぎず、美味しいですラブラブ


金沢は、上品で美味しいものが多い気がします照れ





あとは、気になっていたコーヒーゼリーパフェパフェ


またピンボケ〜


器がカワイイですね音譜







抹茶ソースのソフトクリームソフトクリーム



そして、今夜は私には珍しく、お寿司を購入🍣





本当は、お稲荷さんが食べたかったのに、サーモンづくしがあり、サーモン好きなので、目移りしてしまいました~てへぺろ



美味しく頂きましたお茶