久しぶりの映画 | おひとり生活

おひとり生活

ブログの説明を入力します。

何年かぶりの映画館での映画鑑賞〜



の前に、これまた久しぶりのホットケーキを焼いてみましたホットケーキ




美味しく頂いて…


今回のお楽しみは


画像はお借りしました。


映画館での鑑賞は久しぶりすぎて、テンションアゲアゲ〜でした


しかも公開初日に見たのは初めてルンルン


ハラハラ・ドキドキで、面白かった~


帰り道は、紅葉も楽しんで〜



バラも見て〜


もう最後かな…


下向いちゃってるガーベラ


満喫の休日になりました照れ



おまけ

先日、社内のイベントでのお弁当🍱



美味しく頂きましたニコニコ