スキーに向けて、でも… | おひとり生活

おひとり生活

ブログの説明を入力します。

何年かぶりにスキーブーツを新調音譜


カッチョいい〜


何故か、調整無しで履けるブーツなので、助かります飛び出すハート


ついでに、これまた本当に久しぶりに、調度お買い得になっていたストックも





レジで待っていたところ、誰かが見て置き忘れたもののようで…


何故か、私のサイズのものびっくり


巡り合せのように感じて(都合の良い言い訳口笛)


私の下へやってきましたキラキラ


今回は、スキーのビンディングも修理して頂き、新しいビンディング〜




と、浮かれていますが…


雪がなかなか厳しい状況えーん


日本海側は、多いようですが、私がいつも行くところは、厳しい〜


なんとか、均等に降ってくれないかなぁ爆笑



おまけ

我が家の壁…何も無い真っ白な壁だったのですが



こんなものを購入して


でも、絵を購入する余裕はないので汗うさぎ


あるカレンダーの写真を切り抜いて




飾ってみましたニコニコ


何もなかった壁が、目に楽しみをくれるようになりました照れ


メリークリスマスサンタ