こんばんは❣️久々の投稿ですニコニコ


えみさんの運命を超える講座を受ける為に、京都まで通っていたのが4年前下矢印





未だ、その時の主催の

いのちアカデミー認定協会の渡邊さんや



講師のえみさん、別の講師の方々、そして参加者のみなさんとグループLINEが生きていて、


それぞれが歩いて来た道を発表したり、読書会やお茶会を企画してくださり、今でも繋がっている、まさに魂の成長を協力し合う同志❣️



えみさんもブログの記事で、トキワ荘のような才能溢れる人々が集うコミュニティを作るのが夢だと書いています下矢印



私は去年で、心底サラリーマンが嫌になり、

自分の足で、自分の才能で、仕事を生み出して

生きて行きたい‼️



とは思うものの、リーディングで人様の相談事には乗っても、自分の事が一番分からないし、どこかで自分の人生を諦めていたので、



変わりたいけど、変われない自分。理想とのギャップ。自分はこんなんじゃないのにえーん

と行動もしないで、ただいじけて、人の幸せを羨ましがってる日々でした。



そんな時、5月下旬くらいに、えみさんが広島から東京へ来ると言うので、会いに行きました。一緒に夕飯を食べながら、わたしのボトルネックを指摘されて、



それまで自分を変えようとか、反省すらしてなくて、それさえ指摘されて、わたしは驚いたと同時に



私は正直、とっても嬉しかったチュー



八重子さんは、ここさえクリアしたら、行けるのに‼️と、そこまで、私の事を見ていたのかと。

そして、結構な時間を割いて、アドバイスや情報をくださって、



その時に、個人コンサルをやり始めた事を聞き、

私は受けたいと思った✨7月から受付を開始すると聞いて、すぐ申し込みました‼️



そして、11日に1回目のzoom個人セッション。



話しているうちに、自分では思ってもないことをえみさんから提案され、その路線をイメージしたら、わたしの収入アップだけでなく、



モチベーションも全く向上することがわかって、わたしの頑なに死守していたやり方を手放すことになりました爆笑



何より、甘えから仕事をやっていた事にも気づいてしまいました。



けど、もう充分下積みをして来たので、これからはステップアップしても、怖くないので、勝負に出るか❣️と言う気持ちになり、



これから三か月、とにかくルーティンは続けて、自分の変化も記して行けたらと思いますニコニコ



早速、変化の兆しは来てますハート

その辺もまたお知らせ出来たらと思います照れ