真夜中のジム | day by day

day by day

おじさんの日々の備忘録



H29.11
かくかくしかじか →daybydayへ

真夜中のジム


街の何処かに 寂しがりやが一人

今にも泣きそうに ダンベル上げている

愛をなくして 何かを求めて

彷徨う 似た者同士なのね

ここへおいでよ 夜は冷たくながい

黙って夜明けまで ダンベル上げようよ

まわりをごらんよ 鏡の前でトレーニーが

筋肉膨らませ ポーズをとっている

愛をなくして 何かを求めて

彷徨う 似た者同士なのね

そっとしときよ みんな孤独でつらい

黙って夜明けまで ダンベル上げようよ♪



 ……駄目だ頭からリズムが離れない(笑) 

先日、深夜のジムに一人訪れてみたのだが

 こんな真夜中なのに結構人いる 

みんな何を求めているのだろうかw


 ただ一つ言えることは
筋肉は裏切らない(笑)


パワ〜💪




ありがとう(⁠•⁠‿⁠•⁠)