GW後半  | day by day

day by day

おじさんの日々の備忘録



H29.11
かくかくしかじか →daybydayへ

GW後半


まず

毎年この時期にやらなくてならない

隣町にある畑の草刈り

およそ四時間、草刈り機を左右に振り続ける

ぬかるみに足を取られようが、カエルやヘビに出くわそうがお構いなしにね

それはそれで、とても良い運動になる。
登山よりよっぽどかキツイく汗だく
ただ、休憩時のおにぎりは最高に美味い。
その後家に一度帰り、シャワーを浴びさっぱりして

豊田スタジアムへ

vsヴィッセル神戸戦へ
ホームに迎えての2連敗は避けたかったんだが

相手サポの歓喜を2試合続けて見せつけられる結果に…う〜ん

広島では歓喜をしたいもんだ
というか3連敗は避けなければね。


その後は、トレーニングジムへ
夜更けまでトレーニング。今一番ハマってることかな。
※sns okのジム
それで、浮き出る血管に萌えてしまう、血管フェチとなった私(笑)

肩、胸、足や、お腹等色々な所に
トレーニング後浮かび上がる血管に萌えてるw

体重を意識して、有酸素運動もしてるので、リバウンドせず66k前後をキープしているが、一向に筋肉が付かない。
体重を増やさずに、筋肥大させるにはどうすればいいんだろうか なかなか難しい

さっぱりどこに向かっているかわからないが、健康は手にしたい。


翌日は
駐車場の除草作業




その後は、愛車の軽自動車の修理へ
走行時は問題なくよく効くクーラーが、停車時(エンジンがかかっている状態)にエアコンが効かなくなってしまった
ファンモーターなんちゃらの取替で痛い出費。
タイヤ交換したばかりだし
そういえば車検も近かった…いたい

ディーラーの休みとかなるみたいなので
当分、代車生活。

と、のんびり好きなことをして休日を満喫中

こんな時間だが、今からジムにでもいって、体を動かしてくるよ。


パワ〜💪



ありがとう(⁠•⁠‿⁠•⁠)